SSブログ

ネコちゃん柄かぎ針ケース その3 [布小物]

ミンネで作品を販売しています。
興味の有る方はのぞいてみてください。

販売サイトはこちらから→ https://minne.com/@lp-pocoa


**********************************************

今年最後のかぎ針ケースです。


PC190195.JPG


吊されにゅんこ柄。
この柄が私は一番好きだったりします。
なので、最初ににゃんこ柄を買ったのもこの子。
ちょっとぶさネコな所も良いんですよね!!!

PC190200.JPG


中も吊されネコ柄にしています。
外と中を合わせる方が相性抜群だから良いわな。
ネコちゃん柄はもう一つ持っているのですが、そちらの制作はそのうち……くらいの感じなのでいつになるやら。
とりあえず、ネコ柄の反応を見て追加で作るかどうか考えたいと思います。

そして、年末年始が近づいて、ふと福袋を作れば良かったかな、とかちょっと後悔しています。
オビツ11の靴の。
甥っ子が思っていたより早くこちらに来る予定なので、年末年始は思うように制作ができなくなると思うので、もう時間的に無理だなーって。
こーゆー時、体が思うように動かないところが悲しいです。
まぁ、来年かな?
その頃には忘れているかもしれないけど(汗)



[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。