SSブログ

和柄ミニがま口財布完成 [布小物]

ミンネで作品を販売しています。
興味の有る方はのぞいてみてください。

販売サイトはこちらから→ https://minne.com/@lp-pocoa


**********************************************



こんにちはーっ。
5.5cmのがま口財布の金具をようやく手に入れたのでこちらを仕上げました。


P6240096.JPG



和柄タイプ。
たまたま、いきつけの布屋にハギレで売っていた布で作成。
この柄、もう少し欲しいんだけれど、ちょっとしか無かった。
がま口にしたら可愛いだろうなーって思ったんだけれど、ドンビシャ。
がま口に最適の柄だわね。

落ち着いた色合いで可愛いです。

ちなみに、中はこんな感じ。


P6240097-1.jpg


くすんだ苺柄です。
裏地に最適とつい買っちゃったけれど、買って良かったよーっ。
一応、1Mあるけれど、あっという間にこの布も無くなりそうなくらい気に入っていたりします(笑)


こちらは、来週末、腰の状態が良くなってからミンネにUPしようかな? と思います。
来週の通院は骨髄検査があるので二、三日腰が痛くて動くのが辛くなるので……
その間、販売も中止する予定です。



[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

侘び助

こんにちは、ご訪問有り難うございました。
素敵な小物手作り素敵ですね。
不器用ですが端切れが有ると私もすぐ
造ってしまいます。楽しいですね(^-*)
by 侘び助 (2019-06-30 07:45) 

ぽこあ

>侘び助様

ご訪問ありがとうございます。
私も実は不器用な方なんですよーっ。
病気の治療でしびれが残った手のリハビリの一環で作っていたのですが、人から進められて現在は販売も行っています(笑)
目標も有るのである意味、手作りするのが楽しいです^^
by ぽこあ (2019-06-30 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アリス柄のマルチケース発送準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。