SSブログ

新作フラワーケーキ2点 [ミニチュアフラワーケーキ]

新作フラワーケーキ2点。

IMG_20221119_130159.jpg



IMG_20221119_130846.jpg


今までの傾向とはガラッと違うタイプの色使いで作りました。
くすみカラーというのか。
色のテーマとしては晩秋。
作ってくとなんとなく、花嫁のブーケや花冠を連想させるデザインになっていきました。
こちら、ミンネで販売中です。
気になる方は下のアドレスからチェックしてみて下さい。

そして、我が家では立て続きで電化製品が壊れた。
うーーーっ。
この前DVDデッキが動かなくなったと思ったら今度はテレビだよーーーっ。
なんか疫病神にでも取り憑かれた?
テレビは制作中にBGMにしていてたので無音で制作だとなんとなくのらない‥‥
意外とテレビの音って日常に溶け込んでいたんですね。
まぁ、11年も使っていたらいきなり「もう働くの嫌です」状態になるのかな?
しかし、テレビの電源付けていた途中でいきなり電源が切れて真っ黒終わりになるもんなんだねーっ。
予兆もなかったから吃驚したーっ。
まぁ、3.4年くらい前に動きがおかしい時期があったんで早めの買い換えを検討しなきゃいけなかったんだけど、その後普通に動くようになったし‥‥などと。
テレビやぁぁぁぁいっ。
楽しみにしていたスパイファミリーーーーっ(泣)

**********************************************

ミンネで作品を販売しています。
興味の有る方はのぞいてみてください。

販売サイトはこちらから→ https://minne.com/@lp-pocoa


**********************************************

Instagramしています。
気になる方はこちらからどうぞ。

@little_pocket39


**********************************************

[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。