SSブログ

花柄のかぎ針ケース [布小物]

ミンネで作品を販売しています。
興味の有る方はのぞいてみてください。

販売サイトはこちらから→ https://minne.com/@lp-pocoa


**********************************************


かぎ針ケース追加で作っちゃいました。


P6130099.JPG


花柄の生地を使用。
コレね。





可愛いのでお気に入り。
ブラックも買えば良かったかな??
この手の柄って色々と似た柄が出ているからどれにしようか迷っちゃうんだけれど、白黒ってシックなタイプって落ち着いていて良いよね~。

中はこんな感じ。

P6130100.JPG


レースと英字の生地を使用。
かぎ針ケースは蓋を付けているから構造的には色々と面倒な部分があるのだけれど、こっちの方が良い感じなので私のはこの形で決定かなー?
自分のもこのタイプに作りなおそうかなー??

ふた無しのポケットなので指ぬきとかしまつ針とかが落ちる事があるので(汗)
皮膚が弱いというのもあるけれど、革で指ぬきを自作しています。
指ぬきがあると糸で擦れることがないし痛くならないのでけっこう便利なんですよーっ。



こちらと前回のかぎ針ケース、写真が撮れ次第、ミンネで販売予定です。
……細かい写真を撮り忘れていた(汗)


[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

ゆうみ

ご訪問いただきありがとうございました。
by ゆうみ (2019-06-23 16:02) 

ヤッペママ

友人が革の指ぬき作ってくれました。
使い易いですね。
by ヤッペママ (2019-06-23 21:24) 

ぽこあ

> ゆうみさん

こちらこそ、わざわざのご訪問ありがとうございます^^

> ヤッペママさん

指ぬきって有り難いですよねーっ。
革で作ると使っていくうちに自分の指のサイズにあうっていう点も良いんですよね!!
私の場合、人差し指と中指で使っていたりします(^▽^)
by ぽこあ (2019-06-24 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。