SSブログ

新作のフラワーケーキ [ミニチュアフラワーケーキ]

新作のフラワーケーキです。

IMG_20220929_153714.jpg


ぐるっとしたタイプと、

IMG_20220929_153741.jpg


全面に花を入れたタイプ。
今回は苺をイメージしたピンクのベースで作りました。
なので花たちは暖色系です。
少し基本の色のピンクを意識しているのでピンク多めかな。


こちら、明日ミンネに追加する予定です。
本当は今日する予定だったのですがね。
あちらこちらから電話が来るわ宅配さんがくるわ。
昼間作業していたのがその度に中断して進まず、気づいたら夕暮れでミンネの作業が間に合わなかった(←くたびれたとも言う)
宅配さんはともかく電話わねーーーっ。
本当、こっちの都合関係なく次々とかかってくると流石にイラとします。
特に勧誘系とか生活に関係ないのとか。
ドラマや映画に集中していていい頃合いの時にかかってきた電話とか頭にきますし(←そーゆーのに限ってセールスだったりで腹立つんだよね)


**********************************************

ミンネで作品を販売しています。
興味の有る方はのぞいてみてください。

販売サイトはこちらから→ https://minne.com/@lp-pocoa


**********************************************

Instagramしています。
気になる方はこちらからどうぞ。

@little_pocket39


**********************************************

[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。