SSブログ

編み上げブーツ 赤×黒制作 [doll]

ミンネで作品を販売しています。
興味の有る方はのぞいてみてください。

販売サイトはこちらから→ https://minne.com/@lp-pocoa


**********************************************

編み上げブーツ、赤×黒を作りました。

PC090202.JPG


前回売り切れたものを再販する為ですが、再販するにあたり型を少し変えました。
前のものよりもつま先がぷっくり見える型です。

前回はこんな感じ。

PB080092.JPG


PB080146.JPG


ちょっと前の部分を修正。
伽羅ちゃんに履かせたらこんな感じ。

PC090228.JPG


前のパターンの方が好みっていう人と今の方が好みって人はいそうですが、私は今回のパターンが好みなので今後はこのパターンでの販売となります。
今売っている焦げ茶×黒と茶×焦げ茶も売り切れたらこちらの型に変える予定なので実質この一点のみの販売となります。

そして、スリッポン黒とこちらはミンネで再販しました。
また、マルチケースを値下げしています。
マルチケースは今の所全然売れないので、売り切れても作り直して再販する予定はないです。
作るの、けっこう手間かかる作品だしね(汗)
それで売れないのじゃ在庫たまるだけだし(><。)
たぶん作る人が多いから作っても作品の渦に埋もれちゃうからダメなんだと分析している。
あと、私のペン入れ作っていないから??
タグは革にしているし丁寧につくっているつもりだから作りは悪くないと思うのだけどなーっ。
問題は柄????
売れない理由を突き詰めるより、売れている作品に力を入れた方が良いかなーって感じ。


なので、今後の販売予定は、スリッポン 焦げ茶とバイカラーシューズ茶×焦げ茶を再販予定。
あと、売り切れているかぎ針ケースのポピーとスイーツ柄を再販予定。
かぎ針ケースは他の柄も作る予定です。
靴は今週中に。
かぎ針ケースも来週には再販できれば良いかなーっとは思っていますが、今週と来週は通院もあるから無理しない程度に体調と相談しながら制作していく予定です。




[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。