SSブログ

本革ミニチュア編み上げブーツ・茶 完成 [doll]

ミンネで作品を販売しています。
興味の有る方はのぞいてみてください。

販売サイトはこちらから→ https://minne.com/@lp-pocoa


**********************************************


編み上げブーツ・茶を完成させました。


PC020148.JPG


バイカラーのは作っていたけれど単色のは作っていなかったので。
型は改良したタイプ。
こっちの方が形も良くなったかな?

ちなみに、ちょっと履き古した感じを出すために、わざとくしゃくしゃにして皺を入れています。
バイカラーのはそーゆー皺は入れていないのですが。

伽羅ちゃんに履かせてみました。


PC020160.JPG


茶はそれなりに存在感を出しながらも服との相性が良いです。
黒のクールさと違ってこっちは柔らかさがある印象かな?

これから、他の色も作っている予定です。



そして、黒のフラットシューズの販売を開始しました。
早々に、と言いながらちょっと家の事とか体調とかで遅くなりました(汗)
急に冷えてきたのと雨の日は起きて体調が落ち着くまで時間がかかる~。
気圧のせいかな?
まぁ、午後2時くらいには気分の悪さも取れて色々と作業ができるようになるのですがね。
薬が減れば午前中の気分の悪さも減ってくるのかな???



[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。