SSブログ

ネコちゃん柄かぎ針ケース その2 [ミニチュア(布)]

ミンネで作品を販売しています。
興味の有る方はのぞいてみてください。

販売サイトはこちらから→ https://minne.com/@lp-pocoa



注)年末年始の発送は、26日までの入金確認できる注文まで27日に発送になります。以降は年末の紛失の可能性を考えて正月明けになります。

**********************************************

ネコちゃん柄かぎ針ケース その2です。


PC190187.JPG


こちらは。小花とフルーツに埋もれたネコちゃん。
なかなか可愛らしい柄になります。
中はこんな感じ。

PC190194.JPG


外と同柄に合わせました。
単純に、同じ柄の生地が手に入ったってだけですが。
ドットに合わせてもなかなか相性が良いです。

ちなみに、この柄に限り、ミンネ用の道具無しの写真とか蓋のうらUP写真を撮り忘れた!!!
なんでこんなにも忘れたんだーーーーッ!!!
あとで追加で撮ろう。

今年中の発送には間に合わないかと思うのですが、写真が間に合えば明日か明後日くらいにミンネで販売開始する予定です。
気になる方はしばしお待ちを!!



さて、ミンネの発送に関してもう少し早めにお知らせ出来れば良かったのですが、28,29日が土日だという事を忘れていた為、遅くなりました。
30日に発送もできるので、29日まで……と思ったのですが、親が年末ギリギリに発送すると紛失しやすいのでは? と指摘の為、今月の発送は急遽26日締めにすることになりました。
まぁ、正月のあれこれで紛失すると色々と面倒ですしね。
お客様に新年早々イヤな思いさせたくないですし。
万が一ということで。
連絡が遅くなってすみません。



[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。