SSブログ

いちご柄のかぎ針ケース完成 [布小物]

ミンネで作品を販売しています。
興味の有る方はのぞいてみてください。

販売サイトはこちらから→ https://minne.com/@lp-pocoa


**********************************************


昔買った苺柄のラミネートでかぎ針ケースを作りました。

P7150091 - コピー.JPG


この生地、今、売られていないのが残念ってくらいお気に入りの生地。
可愛い生地なので、もっと買っておけば良かったーッ。
そういう生地が時々あるんですよねーっ。

まだあるから大丈夫だと思ったら売れ切れゴメンになったり。

生地を買うのって難しい……。

ちなみに、中はこんな感じ。

P7150094 - コピー.JPG


こちらも、今では手に入らない生地。
たまたま、リアル店舗でハギレのこれが売られていてゲットしたもの。
もっと欲しかったけれど、これのみだったから仕方がないわなーっ。

良い感じに外と中の相性が良い感じに仕上がったよ~vv




[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 2

mayu

かわいい(*'▽')
複雑な作りになってますね。
by mayu (2019-07-17 20:24) 

ぽこあ

>mayuさん
可愛いって言ってもらえると嬉しいです。
自分の感覚で可愛いと思って作っているので、なんか世間ずれしているのでは? と時々不安になる場合があります。
ちなみに、そこまで複雑な作りではないんですよー。
ただ、ちょっと手は加わっているので手間はかかるのですが(汗)
この方が使いやすいだろうなーって思ってデザインしました。
by ぽこあ (2019-07-18 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。