SSブログ

スリッポンとバイカラーシューズ完成 [doll]

ミンネで作品を販売しています。
興味の有る方はのぞいてみてください。

販売サイトはこちらから→ https://minne.com/@lp-pocoa


**********************************************

ミンネで売り切れていたスリッポン・焦げ茶とバイカラーシューズ 茶×焦げ茶を作りました。

PC190127.JPG



スリッポンは人気ですね。
再販したての黒ももう売り切れ。
再来週くらいまでに再販できれるように制作できればイイかなーっと思います。
黒は人気の色っぽいので、今度は複数作っておこうかな??
焦げ茶もなかなか使いやすい色だと思うのですが。

……まぁ、黒のスリッポンを作る前にまずは前作った編み上げブーツ・黒の試作を加工すべきなんでしょうけど。
ずっと穴開いたまま加工待ちってのもなーっ。
いつまでも販売できないわ。



ちなみに、昨日が通院日でした。
数値は相変わらず横這いですが悪くなっていないだけマシか。
肝臓の値も横這いなので気分が悪くなる薬に切り替えなくて良かったのがなにより。
あと一月で肺炎の薬が終わるーーーっ。
完治だーーーっ!!!
一年は長かったーーーっ。
今年? 来年は肺炎にならないように細心の注意を払わねば!!

そして、インフルエンザの予防接種をしなきゃいけない事が判明。
私が通っている病院では予防接種を行っていない為に担当医師が午後に診察している病院に2時に来い!!って事になって病院を梯子しました。
んーーーー、普通の病院じゃダメなの? とか思ったけれど。
今、行ったらインフルエンザ予防なのに風邪菌もらって返る危険性もあるしなー。
ってか、白血病患者の場合、拒否される可能性もあるからか……
午後も病院行きになったので、あわてて外で食事して次の病院へGO~ッ。
無事に予防接種完了したものの、つーかーれーたーっ。
いまだ疲れが出たままです。
体力無いねーッ。

[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。