SSブログ

ハロウィンケーキ 完成です。 [ミニチュアフラワーケーキ]

先週の事ですが、ハロウィンケーキミンネに追加しています。


IMG_20220916_161416.jpg


こちらはお陰様で、完売しました。
もう一つのこちら、

IMG_20220916_161905.jpg


気づいたらモリモリになっていた子。
最近の傾向としては、シンプルなものよりモリモリに入っている方が評判が良い印象なので少し意識して作っているのですが‥‥ここまで色々と入れる予定はなかったのですがね(笑)
でも、一番良い感じにとあれこれしてできあがったので、満足した出来です。

あくまでハロウィン用なので少しお安い価格設定にしています。




‥‥としていたのですが。

ちょっと昨日の夜から頭痛が酷いのでミンネの方は急遽お休みしています。
少し落ち着いてきているのでたぶん問題ないかな?
以前、髄膜炎の時に頭痛が酷かったのでもしや? と嫌な記憶がよみがえりましたがそこまではないかな?
血圧も少し高めではあるのでまだ油断はできないのだ二、三日はお休みしておくつもりです。
熱がいつもより低いので急に寒くなった所に体がついていっていないのかもしれません。血圧高いのはそのせい?
万が一ってのがあるのでご迷惑かけない為の処置ですので、落ち着いたら再開する予定です。

こんな感じで、ミンネの方はご迷惑をおかけしております。




**********************************************

ミンネで作品を販売しています。
興味の有る方はのぞいてみてください。

販売サイトはこちらから→ https://minne.com/@lp-pocoa


**********************************************

Instagramしています。
気になる方はこちらからどうぞ。

@little_pocket39


**********************************************

[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。