SSブログ

ミニチュア編み上げブーツ・赤完成 [doll]

ミンネで作品を販売しています。
興味の有る方はのぞいてみてください。

販売サイトはこちらから→ https://minne.com/@lp-pocoa


**********************************************


編み上げブーツ赤を完成させました。


PC020167.JPG


赤だからけっこう自己主張強め?
とはいえ、可愛いデス。

伽羅ちゃんに履かせてみたらこんな感じ。

PC020177.JPG


茶と違って可愛い印象のブーツになります。
編み上げは三段。
黒紐が赤に映えます!!


最近、手芸屋に行ったので同サイズの白と茶も買ってきたのですが、やっぱし黒紐を選択しちゃうなぁ。
今後、再販する時、紐の色を変えたりとかしても良いかなぁって思っています。
そーなると、完全には再販いえなくなりますがね。




それにしても、寒いですね。
福岡でも寒くて震えています。
そろそろニットを出さなきゃなぁとは思うのですが、実はタンスの引き出しを開けられないくらい力が無いです。
ちょっと開けづらいのもあるのですが、横幅がある引き出しはダメ(汗)
引き出しを開けようとして圧迫骨折する人も居るというので無理に開けずに親に開けて貰う予定です。

まだまだ寒くなるって言うし早くニットが欲しいよーーーーっ!!!!


……冬長袖生活していた人とは思えないくらい今、まだ厚着になっていません(笑)


[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。