SSブログ

アリスのかば棒ケース 制作中 [制作中]

ミンネで作品を販売しています。
興味の有る方はのぞいてみてください。

販売サイトはこちらから→ https://minne.com/@lp-pocoa


**********************************************

こんにちはーっ。
かぎ棒ケースの種類を増やそうと作り始めました。


P7090090.JPG


はい。
今回はアリス柄です。
アリス柄に黒ドットの組み合わせ。
イメージどおりに、良い感じvv
実はこのアリス柄、買ったは良いけれどどー使おうか、使い道に悩んでいたのだけれどこの使い方があったなーって(笑)
50cmしか買っていなかったので、追加で購入しちゃったvv
黒もあるのですが、売り切れだったのが残念。


あと、チェックのバイアスを使ったのですが、なかなかに可愛いvv
良いわーっ。
チェックのバイアス。

ただ、リアルでなかなか手に入らないのが難点なんですが。
見つけたらとりあえず買っている感じ……



チェック生地も欲しくなる……けれど、斜めったチェックが可愛いと思うけれど市販のチェック柄は斜めプリントじゃないんだよね。
型紙を柄にあわせようと考えるとけっこう生地の無駄が出る。
その点でんーーーーって購入に迷っています。




[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。