SSブログ

北欧柄のミニがま口 [布小物]

ミンネで作品を販売しています。
興味の有る方はのぞいてみてください。

販売サイトはこちらから→ https://minne.com/@lp-pocoa


お知らせ
7/4に骨髄検査をする関係で7/3の夕方から数日販売を中止する予定です。
販売開始は腰の状態が良くなってからなので今のところ未定です。


**********************************************

作りかけのがま口財布を仕上げています。

P6240101.JPG



北欧柄??
この柄、実はさほど布地を持っていないのですが、今までちょっと使いにくくてそのままにしていました。
が、こーしてがま口にすると可愛いvv

この柄、扱いにくいなぁっと思っていたけれど、もう少し買っておけば良かったなーーっ。
なにせ、10cmしか買っていなかったから(爆)
ミニチュアを作っていた時期に買ったので、それくらいで十分だったんですよーっ。


がま口として作るにしてもあと2つくらいしか作れないかなー。


こういう柄の布地を最近、あまり見かけない。
がま口ってこーゆー柄の方が可愛いなーって思うぽこあだったりします。


さて、ふと見るとアリス柄のマルチケースに取れない小さな汚れを発見。
バイアス等をほどいて表面を変えて縫い直すという方法もありなんですが、縫い代無しのギリギリサイズで作っているのでサイズ調整が難しいしいったんばらすと元に戻らない可能性もある。
なので、訳有り品としてミンネで値下げする事にしました。
汚れ箇所も掲載中。
それにしても、仕上がった時は綺麗だったし、いつ汚れが付いたんだろう??
保管も気を付けていたんだけれど売れる前で良かった~。
うーんっ。
今後、もっと気を付けろって事ですね。
ラミネート生地、意外と手持ちは白系が多いし注意して扱わねば……



[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。