SSブログ

矢絣柄のがま口財布 完成 [布小物]

ミンネで作品を販売しています。
興味の有る方はのぞいてみてください。

販売サイトはこちらから→ https://minne.com/@lp-pocoa


※ 現在、明日の骨髄検査を受ける関係で販売を中止しています。
販売再開予定は週末。
腰の状態が良くなっていれば土曜あたりかなー? と思っています。


**********************************************


矢絣柄のがま口財布を作りました。


P6240114.JPG



シンプルなタイプでも良かったのですが、今回はリボン付き。
リボンを付けるのは冒険だったけれど、意外と良い感じに仕上がりました。
5.5cmのミニタイプなのでちょっとした小銭や小物を入れるのに最適ながま口です。

こちらも販売再開の時にUPする予定です。
とりあえず、今までUPしたがま口と未発表の1つを。
今夜はUP準備をPCでしなきゃなぁ、とか思いつつ。


そして、明日のドキドキ(←一番イヤな検査なので)骨髄検査に向けて、色々と下準備をしています。
布とか取りにいかないで良いように作りたいものを裁断して、アイロンかけて……など。
今日はその準備ばかり。
骨髄検査を受けると腰が痛くて動きたくないので二、三日、座って出来る作品(←手縫い中心)作りが出来る環境作りをしていたりします。
まぁ、完全に傷みがとれるのは一週間かかるのですが。
ブスッと腰にやられるからね~(T▽T)
あんな検査、一生涯知らない方が良いのだけれど、白血病の私は重要で避けられない検査だから仕方がないわな。
あの検査に比べたら髄脳検査や胃カメラなんて痛くないから可愛いもの~ッて基準間違っていますけれど。
検査でいったら大腸検査もイヤな検査ですね。事前の食事抜きと下剤を飲むのがツライので。

白血病になって色々な検査を受けましたけれど、一番イヤな検査です。
でも、一番重要な検査なんだよね~ッ。
眠らされてブスッとされて起きたら終わっている~みたいな検査だったら良いのになぁ。とほほっ





[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。