SSブログ

花柄のがま口財布 [布小物]

ミンネで作品を販売しています。
興味の有る方はのぞいてみてください。

販売サイトはこちらから→ https://minne.com/@lp-pocoa

体調が良いのでミンネの販売を再開しました。


**********************************************

こんにちはーっ。
がま口ラストです。

P6240121.JPG


花柄のがま口。
この生地、届いた時はどーしようか? ってくらい思っていたのとイメージが違ったのですが。
こーするとなかなか可愛いのではないかな?
やっぱしもっと赤地が濃かったらお上品なんだと思うけれど。
その点はちょっと残念。

赤地って難しいデス。


中は落ち着いた苺柄。

P6240122.JPG


この色合い、裏地に良いなぁと思って一目惚れして買いました。
意外と使い勝手良くて買って良かった。

有る程度、ピンときた生地は買って正解ではあるものの、やはり衝動買いする布は失敗も多いので購入する時はひたすら悩んで買っちゃいます。
これも、棚にしまってはまた取ってを繰り返し……って感じで。
でも、買って良かった~。


さて、体調の方は思っていたよりは腰の痛みは良い状態です。
痛いですが(>_<。)
足がしびれているので骨髄を引かれる時が一番痛かった。
けど、場所が良かったのかその後は状態は良い。
なので、ミンネでの販売を再開しています。
がま口の方は画像を編集しだい無理ない程度に更新していきたいと思います。
あまり無理すると腰にくるので(汗)




[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。