SSブログ

作っていた型紙のこと [制作中]

ミンネで作品の販売を開始しています。
興味の有る方はのぞいてみてください。

販売サイトはこちらから→ https://minne.com/@lp-pocoa


**********************************************

こんにちはーっ。
本日通院日で朝早くから動かなければいけなかったのと、検査結果が気になって寝付けず寝不足だったのでちょっとキツイぽこあです。
心配していた検査結果はまぁまぁ?
白血球の量が若干高いのが気になったけれど先生は薬の影響だから心配イラナイとか。
今後、問題のある数値にならない事を祈らねばッ!!
心配していた骨髄検査は7月にやる予定だとかでホッ。
あれ、怖いし痛いし二、三日腰がツライしできるだけ回数はない方が良い。
まぁ、血液検査のデータで問題があったら予定なんて無視されてブスッとされますが……(汗)
とりあえず、一ヶ月はのほほんとしてられるわ。


と、いうことでミンネで販売再開しています。
あとは昨日のミニチュアブーツのデータをUPするだけですね。


そして、次なる作品をつくるべく型紙を取り出してみました。


P3170052.JPG


はい。
髄膜炎を発症する前に型紙だけ作っていたお薬手帳ケース。
が、組み立てていくと「?」な部分もあり作り直し。
でも、自分でもこれでうまくいくかイマイチ自身はないです。

お薬手帳ケースは私が3年くらい前に作ったケースを若干簡略化したものなんだけれど、型紙が残っていなかったので手持ちのケースのサイズを測って微調整して作ったモノ。
たぶん、これでうまくいく……ハズです。

パーツが色々と多いのでなかなか作る気にならなかったんだけれど、一つ作ろうって気になったよーー。
頑張って組み立てるぞーーーーーっ!!!





[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。