SSブログ

体調のこと [つぶやき]

お久しぶりです。
四月末に退院した後、熱と頭痛が続いた為に再び緊急入院でゴールデンウィークをつぶした管理人です。
本当はゴールデンウィーク開けには退院できる予定だったのですが、体調が安定しなかったのと、検査枠が取れずにズルズル入院しつづけようやく帰宅できました。
ようやくできた検査結果、「不明」なんですが(汗)
ウィルス、感染症等検出されず。
でも、発熱に頭痛が時々あるからなんらかの炎症があるっぽい(←初期すぎて検査にひっかからないとも言う)
病院に居ても治療するわけでもなく経過をみるだけだったので、帰宅して外来で経過を見ることになっただけとも言います。

今後、体が改善してくれれば良いのですが、悪化するのが怖いかなーっ。
体のしびれが悪化したのと、再び関節炎になりかけているのが悲しい所。

作品の販売、どーしょーーーって感じでもあります。
一応対応できる体調ではあるのですが、うーん、悩む。
でも、販売いう目標があると、色々と作品を作ろうという気になるんだけどねー。

ちなみに、入院している間に悩んでいた本命の布は案の定売り切れてしまっていた。とほほっ
再販するかなー。
でも、そしたら同梱しようと思っている布が売り切れそう。
うーーーーー、上手くいかない(>_<。)

ちなみに、最近気になる柄はこっとんこばやしさんのネコ柄。


このシリーズ。
けっして可愛いネコではないのだけれど、ブサ可愛いところが気になるのーーーっ。
ちなみに、右のタイプは持っているのだけれどね(笑)

色々と布買ったらテンション上がって作るかナーッ(←その前に買った布を消費しろって話しですが)
気になる布はつきないわ(汗)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。