SSブログ

タティングレースを編んだ その3 [レース編み]

こんにちはーっ。
入院中に編んだタティングレースその3デス。


P5130063.JPG


糸処理していないのは、縫いつける時に処理する為。
糸処理の方法も二つあるから、その時に応じて変えています。

下二つは12cmファスナーポーチ用。
で、作るか? というと今のところ作る気にはなっていないのが現状。

そのうち……ね(笑)

作品作りはその日の気分とかで何を作るかが決まるのでいきなり作っちゃったりするかも?
今はがま口財布の構想が有りつつ実はDSソフトケースに走っているという不思議な思考になっちゃっていのす。
うーん、DSソフトケースが仕上がったらマルチケースかな? とかも。
がま口はどこに行っている!? って話しですが。

髄膜炎の入院前に5.5cm幅のがま口金具を手に入れているのでそのサイズで作りたいとは思っているのになかなかズルズルしているのが現状だったりします。
そ、そのうち……ね。


ちなみに、ミンネの方でUPしていなかったキノコ柄とペンギン柄のポーチの販売を始めています。
気になる方は見てください。

登録するのに疲れたよーーーーっ(>_<)
文章が……文章が……

入院中とか頭を動かさないから語彙力がかなり低下しているのが問題なんだけれど。
筋トレもしないといけないけれど、脳トレも必須な感じ。とほほっ



**********************************************

ミンネで作品の販売を開始しています。
興味の有る方はのぞいてみてください。

販売サイトはこちらから→ https://minne.com/@lp-pocoa






[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。