SSブログ

タティングレースを編んだ その2 [レース編み]

こんにちはーっ。
昨日、血液検査の結果が良かったのと退院後の体調が安定しているので、ミンネで作品の販売を再開しました。
興味の有る方はのぞいてみてください。

販売サイトはこちらから→ https://minne.com/@lp-pocoa

体調の関係で有料ラッピングは中止しました。
今後、体調と相談しながらかなー?
資材を売っている店にいついけるかとかもあるので(汗)

**********************************************

さて、入院中に持ち込んだアイテムにタティングレースその2デス。

P5130061.JPG


この編み方が実は一番難しくて何度も失敗したりしてつくりました。
本当は、ストラップ用のレースだけを編んでいたのですが、長めのも編みたくなって編んじゃった。
とはいっても長くはないのですが。
12cmファスナーポーチを作る時に一緒にレースを編み込めればなーってくらいで。


……いつ作るかは未定ですが、そろそろ制作再開しようかなーって気分になっています。
ネットで布も追加でポチっちゃったしね(汗)
さて、何作ろう??



……とりあえず、入院中に編んだタティングレースの公開が続きます。


[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。