SSブログ

ミニチュアフラワーケーキ [ミニチュアフラワーケーキ]

ミニチュアフラワーケーキ。
もう一つ作ってました。

IMG_20220131_160758.jpg


ぐるっと花が囲むデザインを目指していたのだけど、なんか中の空間がなくなっちゃって埋めちゃった、という作品。
花の配置などは事前に作ったパーツを組み合わせてバランスが良いものを選んでいます。
だから、だいたいのイメージで作り始めるのですが実際にできあがりは最初のイメージとはだいぶん異なっていきます。

ぐるっとしたデザインはまた今度、ですね。
今はミンネの販売を中止している関係もあって在庫を増やさないように体調が良い時にパーツ製作している程度に製作をセーブしています。
コロナが落ち着いたら再開したいとは思っていますけれどいつになるやら。

水曜が通院日でしたが、主治医からも家から一歩もでない方が良いと言われた。
普段だったら人通りが少ない所を選んで散歩くらいして体力付けろと言われるのに、今回のオミクロンはそれだけどこで感染するか分からないから私みたいな人間は危ないらしい。
来週も病院に行くので気をつけて行かなきゃね。
ちなみに三回目のワクチン接種。
この前、接種券が届いたのだけど、たまたまキャンセル空きがあって来週摂取になりました。
先に届いた母や父の方がだいぶん後なんだよね(汗)
同じクリニックでの摂取だから日にち間違えてませんか? と聞き直しちゃいましたよ(笑)

**********************************************

Instagramしています。
気になる方はこちらからどうぞ。

@little_pocket39

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。