SSブログ

ミニチュアフラワーケーキ 作ったよ [ミニチュアフラワーケーキ]

お久しぶりです。
一月は風邪引いてダウンしていましたが、体調良い時などにゆっくり製作していました。

と、言うことで作ったフラワーケーキです。

IMG_20220120_170107.jpg


なんとなくで組み上げていたのですが良い感じにできたかな?
実は紫色も作ってみたのですが色の組み合わせが微妙でそちらはボツ。
ピンクと黄色系がちょうど良い感じ。
葉の緑を入れたらだいたい三色をベースに配置すると良い印象になるのかな?

さて、明日は病院。
ちょっと定期的な検査が入っているのですが、コロナの感染者数が多い時期に長時間病院に居るのは怖いと感じるのですが、検査も必要だし仕方が無い事ですね。
来週の歯医者をどーしようか迷う所。
キャンセルして来月に回すか‥‥
でも、そーする人多そうだから行きたい時間に取れるか‥‥
今時期だから逆に人少ないか?
感染対策はめっちゃしっかりしている大病院内の歯医者なので町医者に行くよりは安全だと信じたいのですが。
悩ましい問題です。


ちなみに風邪を引いていたのとコロナ感染者爆増でミンネの販売を休止しています。
コロナが下火になってきたら再開予定ですが‥‥いつになるのやら。


販売サイトはこちらから→ https://minne.com/@lp-pocoa


**********************************************

Instagramしています。
最近はこちらがメインで作品を発表しています。
気になる方はこちらからどうぞ。

@little_pocket39



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。