SSブログ

アニマルサンドイッチ [ミニチュアフード]

売り切れだったアニマルサンドイッチ、再販しました。

IMG_20211128_161354.jpg


追加で2つ作りました。
あと、イヌちゃんとかも追加しました。

IMG_20211128_161703.jpg


なかなか美味しそうにできてますよーっ。
このデザインは好きなので定番になると思います。

他+αで作るって感じでしょうか?
最近はケーキなどにも力入れています。
スイーツ、美味しくて良いですよね。
ずっと作らなかった理由の一つは私が免疫抑制剤を飲んでいるので食べられないものだったから‥‥ってのもありますが、免疫抑制剤もなくなった今年、ようやく作る気になった、とも言う。

革をずっと作っていません。
その理由は指の関節痛が酷くて革をカットできないから。
それ故、ずっとちまちま作っていた分野の粘土に移行したとも言う。
粘土はまだ扱える。

病気の後遺症でできる事や出来ないことがありますが、できない事に嘆かずできる事を模索しています。
関節痛が和らいだら革の鞄とミニチュアパンを組み合わせた作品を作れればなぁとか思います。
正直、後遺症に悩む事が分かっていたら昔から粘土一つに絞って製作していたら良かった、とかは思いますがね。
とんぼ玉や革だの手を出してあちらこちらの道具がいっぱい(T_T)
まぁ、長く楽しんでいたし後遺症が出なければ続けられたのですがね。とほほっ
人生どーなるかなんて本当分からないものですね。

**********************************************

ミンネで作品を販売しています。
興味の有る方はのぞいてみてください。

販売サイトはこちらから→ https://minne.com/@lp-pocoa


**********************************************

Instagramしています。
気になる方はこちらからどうぞ。

@little_pocket39


**********************************************

[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。