SSブログ

パン屋さんを作ろう~ピザ~ [パン屋さん製作]

ミンネで作品を販売しています。
興味の有る方はのぞいてみてください。

販売サイトはこちらから→ https://minne.com/@lp-pocoa


**********************************************

昨日、更新作業しようと思っていたのだけど、win10のアップデートに阻まれて断念しました。
パソコンの性能は悪くないはずだけど、アップデートが始まると動きが重たかったり、固まったりするので作業できないんだよね。
早く終わってくれれば良いのに時間かかるし‥‥
毎度、迷惑なこっちゃ。


さて、ピザを作りました。

P9160033.JPG


ずっとチーズの表現に悩まされていたのだけど、ようやく納得できる表現に行き着いたので‥‥
チーズなしのピザは嫌だわ。

ただ、具材の配置が適当すぎて見た目は悪いですね。
規則的な配置の方がこういうのは良いのかな、と学ぶ。
失敗してあーだこーだして自分なりのものにして完成形に行き着くのだッ。
悩みまくりだけどね。


そして、お気づきの方も居るでしょうが、パン屋さんの土台のコレ。


P7130005.JPG


‥‥に入るパンを許容オーバーして作っております。
厳選して入れる必要があるわな。
8月から初めて2ヵ月ちょい。
パン屋さんはこれにて完成です。

あとは、ミンネで売るのモノを作っていこうかなーって感じです。
ただ、悩むのは販売場所をミンネの方が良いのか。
メルカリに登録しているので、メルカリの方が今は売りやすいのではないか? とか悩む。
どちにの販売の方が良いのかはやってみないと分からないかな。
私みたいに無名の人間だと特にね。
ツイスターとかインスタしろって話でもありますね。
スマホを持つようになったし。
始めようとは思いつつ、注意点とか色々と見ていて終わっている。
腰が重たいの、駄目だなーーーっていつも思う。


[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。