SSブログ

パン屋さんを作ろう~惣菜パン~ [パン屋さん製作]

ミンネで作品を販売しています。
興味の有る方はのぞいてみてください。

販売サイトはこちらから→ https://minne.com/@lp-pocoa


**********************************************

こんにちはーっ。
惣菜パン作りました。

P9160028.JPG


ハムとチーズのヤツ。
ずっとチーズの表現で納得できるものができなかったので作っては駄目の繰り返し。
ようやく、ここまでいきついたーっ。
チーズの表現が難しい‥‥

パセリを散らしても良かったかな? とは思うけど。
これはコレで良いかな?

惣菜パンは最近食べていないかな。
ハード系が好き。
最近のパン屋さんはコロナ対策で個包装になっているので私も食べる事ができるのが嬉しい。
通院日に大抵は買って帰るのだけど、今月はインフルエンザの予防接種が午後に入って家で急いで食べて病院にいかなきゃいけなかったのでパン買う暇が無かった。
パン食べたいー。
母よ、作ってくれと頼んでいるけど忙しいからなかなか作ってくれない。
買いに行ける距離のパン屋だったらなーーーって思う。
来月の通院日にはパンを買うぞーーーーっ!!

[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。