SSブログ

パン屋さんを作ろう~パイコロネ~ [パン屋さん製作]

ミンネで作品を販売しています。
興味の有る方はのぞいてみてください。

販売サイトはこちらから→ https://minne.com/@lp-pocoa


**********************************************

チョコパイコロネを作ってみました。

P8100022.JPG


棒状なので、んーーー。ちょっと地味かな?
とはいえ、パイ生地の質感とかは良い感じに仕上がりました。

まぁ、一般的なカタツムリ型? のコロネの方がミニチュアにした時可愛いかなぁっていうのが正直な所。
こちらはこちらでおいしそうなのですが。
ちょっとチョコ生地があまってしまったのもありトライしてみました。


さて、四連休最終日です。
良い天気。
外に出たい。
けど、人が多いから巣ごもりするように言われちゃった。
ちょっと冬ごもり用の買い出しに行きたかったんだけれど。
平日も自宅療養中の身なので平日に買い出しした方が人が少なくて良いだろうって話もあり泣く泣く我慢。
でも、明日から雨なんだよねーっ。
コロナ患者数が落ち着いている福岡。
買い物は今のうちって感じなんだけど買いに行けるかな~


[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。