SSブログ

パン屋さんを作ろう~ウィンナーロール~ [パン屋さん製作]

ミンネで作品を販売しています。
興味の有る方はのぞいてみてください。

販売サイトはこちらから→ https://minne.com/@lp-pocoa


**********************************************

ウィンナーロールを作りました。

P8100019.JPG


通常、棒状に粘土を伸ばしてウィンナーに巻き付ける方法が一般的なのですが、こちらはちょっと違う方法で作ってみました。
あまり違いが分からないです。
だったら、ぐるぐる巻く方が簡単かな? という感じです。

まぁ、試しに作ってみたという感じですが。

ウィンナーロールだから、ケチャップつけるのもアリだったかな?
おいしそうに焼けたから良いか。
粘土だから食べられないですがね。

最近、暑さが和らいだのもあり、パン食べたくなりました。
最近はコロナ対策でパン屋さんのパンも個包装になっているので、私も食べられるのがちょっと嬉しい所。
ただ、家を出ることがないので、買いに行きけないから結局食べられないのですがね。
ってか、午前中は気分が悪くて相変わらず寝込んでいるのもあって買いに行けない。
まぁ、午後には復活して活動的になっているので、暑さの影響って体にかなり負担だったのかな~って思っています。


[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。