SSブログ

パン屋さんを作ろう~カンパーニュなど~ [パン屋さん製作]

ミンネで作品を販売しています。
興味の有る方はのぞいてみてください。

販売サイトはこちらから→ https://minne.com/@lp-pocoa


**********************************************

win10のアップデートのインストールがずっとエラー続きでインストールを実行してはエラーのループ状態になる為、ここ数日、パソコンが重たくて作業しづらかった管理人です。
トラブルシューティングを実行してもうまくいかず、色々と調べてクリーンアップでようやく成功。
はーーーーーっ。
更新するのはかまわない。
失敗するのはかまわない。
ただ、バックヤードでエラーと再試行してはパソコン動作を重たくして作業しづらくするのは辞めてくれーーーって感じです。

win7は手動でインストールとかできたのに10はできないのだから毎回、更新の時はイライラします。
あと、10になって更新作業がやたら時間かかるのは私のパソコンのせいか?

ちなみに、最近、ワイハイの電波状況がどーも不安定だったので有線にかえて更新作業しました。
データのダウンロードの時にワイハイの状況でダウンロードデータがおかしかったのかな?
台風前からワイハイが時々つながらないので一度業者さんに来てもらったのだけど、本体を交換したけれど不安定なので、やっぱし接続コードの問題か? とかチラとは思う。
まぁ、途切れても一瞬なのでこのまま放置ですが。



さて、台風が去って、色々と片付けも一段落したのもあり、ちょっとだけパンを作りました。


P8100012.JPG


食パンとかクッペとかカンパーニュとか?
パンの名前が覚えきれない。
形が好きで作ってみました。


カンパーニュはちょっと茶が濃すぎ?
茶と黄土色のタイプの方が良いのか‥‥とか悩みます。
ちょっとまだ完成形とは言えないかなー?

パン屋さんの上の棚に置く事を意識して作っています。
なので、ちょっとこちらは大物、シンプル系です。

さて、ミニチュアパン。
納得できる出来のタイプとかはちょっと試しにミンネで販売するのもありかなーっ? とかはチラっと思っています。
ただ、今現在、ミンネで販売しているの、布小物、オビツ11用靴‥‥
統一性ゼロ。
ここにミニチュアパンを入れると更に混沌化するよねーっ。
複数アカウント取って個々に分散させる方法はあるみたいですが、個々にIDを取得しなければならない為、ログイン、ログアウトが面倒。
できれば1IDで複数アカウントを取れる方が色々と都合が良いのになぁ、とか思ってしまう。
まぁ、布系はかぎ針ケースしか需要がないのですが。
個々の問題は追々考えていく予定。
オビツ11靴も出だしは良かったのだけれど、コロナになってサッパリになっちゃったし(汗)
革の入手先がネット撤退したりで手に入りにくくなっているのもあって、将来的に続けられるか、という問題もあるので。
どこかで区切りをつけて新規一転‥‥て事をするかもしれない。
まぁ、クリマに登録して分散させるという方法もあるけれど。
チラっと統一感のない状態をどうこうしたいかなーって思う管理人だったりします。


[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。