SSブログ

パン屋さんを作ろう~ちぎりパン~ [パン屋さん製作]

こんにちはーっ。
ちぎりパンを作りました。

P8100009.JPG


くるくる巻いた形の。
中央ににも生地を入れようか迷ったのですが、この形が可愛かったので。
まぁ、四角のタイプもあるけれど。

前回の網パンも入れて籠に入れてみました。


P8100010.JPG


良い感じにすっぽり収まってくれた。
ディスプレイとして考えているのでデザイン性の高いパンって良いよね。
デザインパンだけでなく、惣菜パンも作りたいけれど、まだ納得できるものはできていない。
チーズの表現に悩み中。

他にも色々と悩ましい部分が‥‥。
なので、こーゆーのを追加で買っちゃいました。






図書館で借りた事はあるのですが、今時期、図書館に頻繁に借りに行くのも怖いし‥‥
と、いうか市の図書館に置いていないので他の市から取り寄せの予約をいちいち入れないといけない。
まぁ、持っていて悪くない本なので。

ちなみに、サンドイッチの方はすでに持っています。

絵の具がリキテスクの色の名で表現されているのでそれは何色? という部分が残念な部分だけど、パンに特化している本ってありがたい。
まぁ、チーズの表現はないだろうけれど。
個人的には最近、こっちも気になるところ。






一度、図書館で借りてチェックして手に入れるか見てみたいのだけど、こちらも市の図書館に蔵書がない。
評判が良いだけに気に入るよーーーっ。


[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。