SSブログ

通販で買った物が届いたよ [パン屋さん製作]

買おうか迷っていた道具類を色々と追加で買いました。

P8150001.JPG



まぁ、せっかくなのでね。
外に買いにいけないので、ネット通販は使い勝手が良いです。
送料は気になるところだけど、交通費と考えれば安いかな?


ちなみに、丸形ってなかなか売っていないんですよね。
こちらは、直径4センチ、3センチ、2センチのタイプ。
3.5センチのタイプが百均にはあるのだけど、ちょっと大きいのが難。
個人的に3センチのものが欲しくて購入しました。
野菜の切り型で2センチより小さいものは売っているのですが、ちょうど良いサイズを見つけるのはなかなか難しい。
クリアファイルで作る方法はあるけれど、直径が大きいと綺麗な円形にできるかな? て感じなので手に入って良かったです。
本命はこの丸形かも?

七本針も欲しかったので。
他、次いでにタミヤのいちごシロップやオレンジなど。
いちごや蜂蜜の表現用に。
もう一つは溶剤です。

九月入ると倒産する会社も増えるというし、物が高くなるかなーっと今のうちに集めてみました。
まぁ、すでに色々な物が値上がっている印象はあるのですが。







[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。