SSブログ

パン屋さんを作ろう~編み編みパン~ [パン屋さん製作]

編み編みのパンを作ってみました。

P8100007.JPG



こーゆーパンの作り方をYouTubeで見ているのですが、粘土でまねできそうにない印象です。
こちらは、三本細長い粘土を三つ編みにしただけです。
中央をもうちょっと太めにできれば良かったかなー。
これはこれで可愛いと思うのですが。
今後、気が向いたらまたトライしようかなーっ?


それにしても、世の中には色々と変わり種のパンがあるものですね。
YouTubeで作り方の動画見るのが最近のお楽しみ。
動画見ていると、食べたくなっちゃいます。
すでに夏バテ気味の胃の状態なので、食べたくても食べられないのが現状ですが。
梅雨明け頃、ようやく状態が安定してきたかなー、と思ったら梅雨明けで一気に暑くなったので、なかなか体が慣れてくれない。
慣れた頃には、夏が終わるのかなー、とかチラっと考えちゃいます。
体調が安定するの、いつになるのだろう。

[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。