SSブログ

パン屋さんを作ろう~トレー編~ [パン屋さん製作]

どれが良いかなー。
三種類のトレーを作りました。

P8040002.JPG


1.木製トレー(縁あり)
2.編み籠トレー
3.木製トレー(縁なし)

一番作るのが簡単なのは3ですね。
ただ、ちょっとさみしい感じがする。
パン屋さんは木で作っているから異素材の方が生えるかな?
好みなのでしょうけれどね。
ちまちま編み籠トレーを作るかな? とか思っています。

後は、すのことかもアリ?



さて、蚊に刺されるとパンパンに腫れ上がるので、諦めて皮膚科に行きました。
こんな時期だけど。
足の場合、歩くと痛いんだわ。
原因が蚊だとハッキリしているから診察はやかったよーっ。
蚊に刺されないが大切なんだけどね。
いつもアースノーマットの隣に座って作業しているのですが、元気なヤツはそれでも刺しにくる。
たまーーーに、蚊が息絶えているのを見かけるので効き目はあるみたいなのですが(汗)
刺されるから、蚊取り線香併用してみたら、気分悪くなるわ、頭が痛くなるわ、喉もイガイガしてくるわ。
蚊取り線香は蚊にかなり効果があるかもしれないけれど、私まで退治されそーになりました。
それだけの成分が出ているって事でしょうね。
母が洗濯物で外に出る時など窓を開ける時だけ使用する事にしたのですが、劇的に蚊が家に入ってこなくなった感じ。
蚊取り線香、強力だわ(汗)

[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。