SSブログ

マスク製作 その2 [布小物]

幼馴染みのお姉ちゃん家族用に作ったマスクです。

P4200033.JPG


こちらは、小3年生用。
仮置きマスクケースでも人気だったアリス柄です。
ちょっと柄あわせに気をつけながらカットしました。
すごく気に入ってくれたようで、寝るときまで手放さなかったらしい。
こんなに気に入ってもらえるとこちらも作ったかいがあります。


そして、昨日通院日だったのもあり、先生にお願いして当日に整形外科の方にいかせてもらったのですが、日曜に痛くなった腰。
実は圧迫骨折していた事が判明しました。

‥‥痛いはずです。

骨のだと治りは時間がかかるかなーっ。
先生曰く長時間のミシン作業が原因らしい。

こんなのでやっちゃうんですね。
病気の治療の副作用とはいえ骨粗鬆症って恐ろしい。
私はおばあちゃんになる頃には背骨が丸まっちゃうんじゃ無いかとか心配です。
なのに、婦人科の受診は今は厳しいみたい。
糖尿病と歯科受診はキャンセルになりました。
最低限の治療しかできません。
コロナのせいで私の将来もちゃんと元に戻るのか、色々と不安な部分があります。

とりあえず、巣ごもりでもある今、無理せず腰の治療に専念します。


ミンネの販売の方は腰が落ち着いたら‥‥なので、かなり時間がかかるかと思います。
正直、パソコン操作もなかなかつらいです。
メッセージとかの受け答えも厳しいかな?



[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。