SSブログ

仮置きマスクケース ボーダー苺 [布小物]

ミンネで作品を販売しています。
興味の有る方はのぞいてみてください。

販売サイトはこちらから→ https://minne.com/@lp-pocoa


**********************************************

ボーダーの苺柄タイプです。

P4080035.JPG


縦のボーダーにするか横のボーダーにするかで迷ったのですが、縦にすると柄の出方が個々にあまりに違うのでこっち。
もっとも、苺の可愛い柄がほどよい位置に来ないのが悲しいところ。
カットされた場所によるし、柄に合わせると無駄が多くでるし。

大柄の悲しいところですね。
こちらの柄は残り2です。



そして、マスク製作がなぜか増大中。
母がなにげに宣伝しているせいですが。
まぁ、Wガーゼ余っているしね。
作れるしね。
時間あるしね。

‥‥色々と不安な部分もあるけれど、作っている時は現実逃避できるのでね。


マスク製作が終わったら、ちょっと売り切れているものを追加で作る予定になっています。
それが終わってから仮置きマスクケースの製作をするかどうか、はその時かな。
マスク製作が枚数増えたので意外と時間かかりそう‥‥。
とほほっ


[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。