SSブログ

パッチワーク柄のマスクケース [布小物]

ミンネで作品を販売しています。
興味の有る方はのぞいてみてください。

販売サイトはこちらから→ https://minne.com/@lp-pocoa


**********************************************


パッチワーク柄です。


P4030029.JPG


こちら、赤も持っているのですが他のを作る予定があるので、黒のみで作りました。
赤は作る予定はないです。

可愛い柄なのですがね。
表の柄がこーだからか、ちょっと不人気みたいです。
スイーツの柄が出てくれれば良かったのですが、都合良くならなかったの。

P4030031.JPG



全体はこんな感じ。
後ろがスイーツ柄が出ちゃっています。
ま、そっちを表の顔にしちゃえば良いのですがね。

こんな感じのスイーツパッチワーク柄です。


さて、低気圧と寒さからか体調は悪いまま。
体が温まらなきゃ駄目かな。
体温が低いんですもの。
自家発電ができていません。

寒いです。
マスク作りも中断中。
なんか、だんだん作る枚数が増えているのが怖いところ。
あれ?
妹家族の分だけ作る予定だったんじゃないかな?

福岡では休業要請が出たので明日から店が開いているかどーか分からなくなる感じ。
生活の必要な店は開くと言っているけれど、どこまで必要なのか‥‥
例えば、手芸屋とかどーなん? て感じで。
この前、妹が急にマスク作りを頼まれたからあわてて手芸屋に布を買いに行ったら人が多くて行かなきゃ良かったと後悔したけれど、閉まる可能性があったから慌てて皆来たんだね‥‥と納得。
開いてなければ時間がかかるけどネットで布を購入したんだけど、ネット通販できる世代じゃない人もいるからかねー。
母はコンビニ支払いでいつも挫折して店員さんにお世話になっていますし。
とはいえ、なんだかんだで色々なものがあると、こーゆー時、助かります。
あまり余っていたWガーゼとか(笑)
おかげで作るマスクの枚数が増えていますけれど。
断捨離もしなきゃいけないけれど、ほどほどが一番なのかも?


[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。