SSブログ

仮置きマスクケース パン柄 [布小物]

ミンネで作品を販売しています。
興味の有る方はのぞいてみてください。

販売サイトはこちらから→ https://minne.com/@lp-pocoa


**********************************************

パン柄です。

P4080044.JPG



一番の不人気です。
うーん。
私、この柄けっこう気に入っているのですがね。
自分の好みのずれってけっこう大きいものなのかなーって思っています。
ちなみに、茶も持っているのですが、こう不人気だとイロチで作るのは辞めようと思いました(笑)


花柄は、ミニチュアを作っていた時代に気に入ったのをちまちま買っていたので、数はあっても長さを持っていない。
色々と可愛い花柄もっているのですがね。
50センチずつ買えば良かった、とか。

小物を作り出してからは花柄ではないタイプを買っていたからなーっ、とか。
最近は花柄が好みなので、なぜあの時、花柄を選択しなかったのかなどは謎ですが。
好きなんだもの。

苺柄が!
ハリネズミ柄が!

一度、ぽんっとゾーンにはまると集める修正がある私としては、そっちにいっちゃうんだよねーっ。
とりあえず、マスク作り。

妹のところに届いたらしく、若干型を修正してから作り出さなきゃなーって感じです。
使うのは問題ないのですが、少し大きかったみたい。

ミンネの販売の方は、うちの地域の郵便局に人が多くなってきたみたいなので続けるか悩み中です。
感染数を見ながら続けるかなど検討しています。


[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。