SSブログ

裏地付き折り返しショートブーツ・茶 [doll]

ミンネで作品を販売しています。
興味の有る方はのぞいてみてください。

販売サイトはこちらから→ https://minne.com/@lp-pocoa


**********************************************

作ってないわけではなく、撮ってないんです。
ってことで、作ったブーツを簡易的に写真を撮りました(笑)

P3110131.JPG



裏地付き折り返しブーツ・茶です。
実は作るのは二個目。
一つ目は、最後の仕上げのヤスリがけで表の革を削ってしまって作り直しになりました。
表面削った痕がーーーーっ!! って感じで、泣く泣く一から作り直し。
気をつけないとね。

そして、このタイプは、これでひとまず制作終了。
黒もあるのだけど、黒は革が厚くて折り返すタイプはどーかなー?と思ったので今回は保留にしています。

今回、紐の部分の色を変えようか迷ったのですが、結局、黒が一番しっくりきたので、茶は黒の紐を選びました。
紐の色とかは、その時々の感覚で変わるかも?

きちんと写真を撮ったらミンネでの再販する予定です。

写真をちゃんと撮らないとねーっ。
ちょっと、再び胃腸の状態が悪くて今週はうだうだしているせいなんだけど。
ストレスが色々とあって再び強くなったせいかなー?
巣ごもり中‥‥というかスーパーまで現在歩いていけないので、スーパーでの買い物は母に頼んでいるけれど、頼んでいる品を買ってきてくれるかというと保留にしたり拒否られたりで買ってきてもらえないのが多々(汗)
だったら、車出してもらって買いに行ければ良いけれど、車出してもらえないし‥‥
で、ほしい品が手に入らないという。
ま、ほとんど嗜好品だから我慢できるけれど。
そして毎日スーパーに買い出しに行ってはマスクを消費してくれる母だしねー。
そのマスク、私用なんだけど?
使うなとは言わないけれど考えて使ってくれる? って気分です。
言っても考えてくれない天然素材人間って困りものなんだよねーっ。

感染症予防で外出時はマスクが必須アイテムなので、早くマスクが日常的に手に入るようになってほしいのだけど、そーなるまでにはけっこう長引きそうな印象。
ちなみに、Wガーゼが余っているから手作りマスク作ろうか? と提案したら拒否られた。
私のストレスの元は身内にありっ! って感じです。


[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。