SSブログ

革をチョキチョキ [制作中]

ミンネで作品を販売しています。
興味の有る方はのぞいてみてください。

販売サイトはこちらから→ https://minne.com/@lp-pocoa


**********************************************

先週は、胃腸の調子が悪くて制作意欲がわかず。
コロナストレスなんだろうなーーっ。
色々と不安なことばかり報道されているし。
療養中の身としては、本当に危険なウィルスだから、もはや感染しない為に私は家に閉じこもっています。
落ち着くまで外出も病院以外はできないかなー、などと。

今週は、ラジオで笑って発散したおかげか大分、気分的に落ち着いてきてようやく制作意欲も出てきた感じ。
で、今日は革を切り切りしていました。


P3030128.JPG



バイカラーシューズを再販する為に切っています。
色の組み合わせを増やす予定ですが。
とりあえず、四足分。
黒の革が厚くて堅いから、手が痛くなっちゃったよー!!



ちなみに、検査で免疫力がさらに低下したせいか、肌に発疹ができているけれど人が多い病院に行くのが怖くて肌の状態は様子見しています。
今のところ赤みも引いてきているから良いけれど、悪化するんだったら病院に連絡して皮膚科の受診の予約をとらなきゃいけない。
けど、今、病院には行きたくないよーーーーっ(>_<)
リハビリの方も、コロナのせいで中止。
天気の良い日は、リハビリがてら散歩していたのですが、手持ちのマスクの残量を考えると気楽に使えないし。
私の足、良くなるのいつだろう? と言う感じです。
もしかしたら一生、このままなのだろうか? と不安にもなる。
とはいえ、無理して病気もらっても本末転倒だしね。
病気の治療で個室に何ヶ月も閉じ込められていたこと考えたら家の中での籠城生活くらい平気だけれど、親は外に出歩くし人から人が訪ねてくるし。
ウィルスに感染しない為に家族が一丸となって気をつけていても、周りの人がそーでないと入ってくる時は来るなーーーって。
来客は拒めないからねーーーっ。
ウィルスもつれて来ないことだけを祈るよ。

ほんとう、早く新型コロナが終息することを願うよ。



[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。