SSブログ

ミニチュア折り返しブーツ・黒 [doll]

ミンネで作品を販売しています。
興味の有る方はのぞいてみてください。

販売サイトはこちらから→ https://minne.com/@lp-pocoa


**********************************************

こんにちはーっ。
折り返しブーツ、黒を制作しました。

PB260137.JPG



黒なのでどんな服にでも合います。
裏地も黒のチェックを使用。
個人的には黒には派手目な色の裏地を使いたがるのですが、服との相性とか考えたらこっちの方が使いやすいかなーっ、とか。
まぁ、dollちゃんに履かせるとチラ見できる程度なんですが。

黒の革は厚いのでなんかゴツイブーツになってしまいました。
あと、ギリギリのサイズになってしまった。
ちょっとギリギリすぎ??
穴を一つ多めにした方が良かったのかなー?
穴一つ多く開けるとぶかぶかになる事もあるのが難しいです。
嗚呼ーっ。
1mm厚くらいの革が欲しい。
一応、0.8mm厚で買っているハズなんですがね(汗)
ネットでの購入だから購入時に厚みを確認できないから届いて「あれーっ」状態なのが困りもの。

ま、ギリ使えなくはないから良いんだけど。
1kg買っているからこれで使えないと困りものだわな。



[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。