SSブログ

dollちゃん用フラットシューズ・茶完成 [doll]

ミンネで作品を販売しています。
興味の有る方はのぞいてみてください。

販売サイトはこちらから→ https://minne.com/@lp-pocoa


**********************************************

フラットシューズ、どーだろう? と思って販売用には作っていなかったのですが、試しに販売しようと思って作ってみました。


PB260152.JPG


こちらは茶。
シンプルなデザインなので形勝負なところがあります。

ほんとう、ほんの2.3mmの差で全然印象が変わるので最初の試作品から微調整して型を完成させました。
誤魔化しがきかないぶん、なかなかに難しいです。

ちなみに、こーゆー形なのでサイズもきちんと作らないとほんのちょっとの差ですっぽ抜けたりします。
足が入らないのもいけないけれどすっぽ抜けるのもねーーっ。
dollの靴って難しい(^^;)

伽羅ちゃんに履かせてみました。


PB260165.JPG


派手さはないけれどスカートやズボンなどは選ばないデザインの靴かなー。
男の子用にはならないですが(汗)
販売している人も居ないみたいなので試しに作ってみました。


ちなみに、明日は甲状腺の検査の日です。
再発していないといいけどなーっ。
治療は薬になるみたいなので、まぁ、入院とかの心配はしていません。
まぁ、甲状腺の病気の再発の可能性自体も少ないけれどねんのための検査って事なので。
やっぱし、再発して放置したら免疫力がない現在、大事になるから慎重に? なのか???
昔から発症していたのでは? と先生は言っていたけれど自覚症状がないくらいなので、普通の体だとそこまで問題なかったのかーーー?
イマイチ慢性的な甲状腺の病気を持っていると言われてもピンときていません。
今も別段、体調に変化あるわけではないし。
まぁ、夏から胃の調子が胃炎の影響で悪いのが続いているだけ、股関節が痛いのが続いているだけ……の現状。
とりあえず、今後の安心材料と諦めて病院に頑張って行ってきます。



[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。