SSブログ

折り返しブーツ・焦げ茶完成 [doll]

ミンネで作品を販売しています。
興味の有る方はのぞいてみてください。

販売サイトはこちらから→ https://minne.com/@lp-pocoa


**********************************************

昨日は通院日でした。
血液内科と感染症と歯科に行ってきました。
血圧は問題なし。
早かった脈も落ち着いてきていてホッと。
まぁ、脈を落ち着かせる薬を飲んでいて高かったら問題だけど。

そして、血液検査の結果は……

甲状腺で引っかかった(T▽T)
どーも慢性的な甲状腺の病気を持っているみたいで再発している可能性があるらしい。
本人、自覚症状無し。
「え? そんな病気持っているの?」
みたいな感じ。
どうも、以前の入院中にも再発して薬をのんで治療したらしいのですが、なんとなく慢性的に……と先生が説明していた記憶はあるけれど自覚症状がまったくないので忘れていたわ(汗)
発症した時の症状の自覚が怠さとか寒さとか食欲不振だからかなーっ?
元々寒がりだしなんか怠いなーっとか食欲ないなーっとかで病気と思っていないせいかな??
悪化するといけないので来週、詳しく検査することになりました。

それ以外は問題なし。
心配していた肝臓の値も横這いで肺炎の薬もこのまま使えそう。
再び胃炎の副作用がある薬にならずにホッ。でも、肝臓が悪くなる副作用があるから微妙なんですが、あと2ヶ月、体が保ってくれれば一つの肺炎は完治だーーーっ!!!!
もう一つの肺炎は一生治らないのかなー?
二年くらいもう付き合っている(汗)
まぁ、全体的に悪くなかったのでホッとしています。
このまま順調に回復してくれれば、と願うばかりです。



さて、通院でなかなか作成は進まないのですが、折り返しブーツの焦げ茶を作りました。


PB150150.JPG


なんか雰囲気がでた写真が撮れたので載せてみました。
色合いは全然違うのですが。
セピアみたいな色になっていますが、セピアモードで撮っていないのですがね。

実際はこっちの方が近いかな?

PB150146.JPG


焦げ茶は黒ほどクールな印象にはならず、でも落ち着いた雰囲気になります。
服も選ばないかな?
色々な服に相性はバッチリなんじゃないかなー?


赤と焦げ茶は週末までにミンネでの販売を開始する予定です。
病院疲れなぶぶんでちょっと怠さが残っているので無理しない程度で体と相談しながら……土曜までにUPできれば良いかな?

そして、今後の制作予定としては、残りの黒の折り返しブーツを作る予定。
キナリ(ヌメ色?)も持っているのですがドール用としてはどーなんだろう?
1、2年使い続けると良い色合いになるけどドールには不向きかなー? とか悩めるところ。
なので保留中です。
そして、フラットシューズも作るつもりです。
型ばできているのですが、シンプルなぶん、買う人居るかなー? と疑問で作っていなかったもの。
試しに?? と言うことでとりあえず茶、焦げ茶、赤、黒を制作予定です。




[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。