SSブログ

リボンのヘアピン完成 [アクセサリー]


接着剤の事を書こうと思ったのだけれど……先に作ったものを。
ハイ。
この前作ったリボンをヘアピンに加工してみました。


170526_093524.JPG



もともとリボンのヘアピンを作りたくてリボンに挑戦してみたのだけれど。
接着剤の問題があってね。

革×金属でしっかり接着できる接着剤って??

なんとか納得できる接着剤が見つかったのでそれで今のところ問題解決。
はがそうと思えば人の力で取れちゃうとは思うのだけれど、しっかりとくっついているので意識して取らない限りは大丈夫だと思う。


170526_093347.JPG




単純な形ではあるけれど、可愛い。
型を変えれば色々とできそうだね。

最近、アクセ屋さんをのぞくと色々なリボンアクセがあるので欲しくなっちゃって革で作ってみました。
革だから布で作るより高級感もあるし。

良い感じだわ~。
納得できる仕上がりで満足です。
革のヘアアクセ作り、はまりそう。




[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村






nice!(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。