SSブログ

赤い革でリボンに挑戦してみた [制作中]


ずっと作るのを躊躇っていたのができました。
リボンちゃん。

170523_114430.JPG




作り方は分かるんだけどね。
分かるんだけど、接着剤が……うーん、躊躇う原因だったの。
その事については時間もないので別枠で書くとして、せっくなので裏に布地もつけて可愛く作ってみました。
なかなか良い感じ。



170523_114444.JPG



横からもスッキリ。
納得のできです。

ここから、アクセサリーに変える予定。
色々と作り方については反省点もあるのだけどとりあえず思っていたようにできたので満足です。






[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村






nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。