SSブログ

踏め革の編み編みシューズキーホルダー [アクセサリー]

テーマ。

『私らしい色を添えて』


クリエイティブ関係全般に言えることでしょうけど、その人それぞれの個性が生かせる作品作りって大切ですよねーっ。
で、個性って??

いつも感じる事ですが。
小さな靴一つとっても作り手によって形が様々。
私の場合はドッテリかなー?
それが個性なのか?? 悩む事がありますが。

私色の作品が作れるようになれればとは思っています。

さて、そんな私色作品を目指して……

目指して。
目指して……


んー。


とんぼ玉やらなにやら足しては外し……こーなってしまった。



150610_145837.JPG




キーホルダーです。

結局ヌメ革一色の方が落ち着く……という結論で。
ブーツの手前にとんぼ玉を持ってくると長さ的に気に入らなくてこうなっちゃった。
長さを考えたらナスカンを使う方が良かったのかな??

こちらは私物。
ヌメ革の経年劣化を知るためにバックチャームとして使おうという感じで。
あと、キーホルダーの強度とかも知りたくて。

こういうの、日常的に使用しないと分からない部分もあるからね。
色の変化とか今後、どーなっていくか楽しみ。
綺麗な飴色になると良いんだけど、その前に汚れそう……とか思う部分が。






[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。