SSブログ

ヌメ革のお花のチャーム [その他]

こんにちはーっ(^▽^)ノ
梅雨に入り気圧の低下のせいか体が痛む日々が続いています。
あまりに酷いので鎮痛剤で落ち着かせ居ているのですがね。
痛みを緩和する為にハーッハーッ、とロングブレスのような呼吸法。
入院中に痛みから楽になる方法と教わった呼吸法をしていたら、親からは嫌がられる。
ため息っぽく聞こえるから嫌なのでしょうね。
でも、その呼吸法の方が楽になるんだもん。
……でも、理解してもらえず迷惑だから我慢しろって言われます。
それ故、部屋に閉じこもる日々が続いています。
そして、夜、薬が効いて楽になると制作熱がスイッチオンになるけど……流石にコンコン、菱目を打つ音は出せませんね(笑)
ちょっとジレンマです。




さて、ヌメ革でお花のチャームを作ってみた。


150610_093637.JPG



形が固定できるから良いわ(^▽^人)
ただ、カシメ、ちょっと大きいね。

4mmか5mmか……て持っていないけど。
この前、博多のハンズに言った時に3mmに惹かれてしまったけど。

極小カシメはけっこう靴で使うから使用頻度が高いアイテムなんだけど、この手のカシメは使用頻度が低いからなーー、と思って結局未購入。

ま、できばえは満足です。
これとこの前作ったシューズを組み合わせてキーホルダーを作る予定です。
さて、どんな感じになるやら。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。