SSブログ

赤い革のシーザーケース [ミニチュア(その他)]

最近、百均にはコラージュに使える可愛い折り紙が出て居るんですね。
ちょっとデコパージュしたいなーってのがあって見ていたのですが。
しかし、柄物の折り紙って高いイメージがあったのになぁ。
手軽に入る時代なのですね。
こうなると、ちょっとおり紙手紙という本が欲しくなる。
内容が可愛いんだ!!






この本。
かなり購入を迷っていたりします。





さて、赤い革を使ってシーザーケースを作りました。

140812_092439.JPG



高さをあと5mmほど高くすればバランス良かったか?
なかなか高さが定まりません。

チラッと布の柄が見えるデザインにこだわっているシーザーケース。
ちなみに、ピンキングばさみのスカラップ5ミリを使ってもこもこの切り口を作ってみました。

けっこう可愛くできてそこはお気に入り。


ただ、ちょっとデザイン的には寂しい感じ。
ワンポイントになる何か欲しいなぁ。

刻印して痕が残る革だったら刻印もありだけど、痕が残らないし。
ワンポイントにスタンプするくらいかな??


なかなか、これっていうシーザーケースを作りきれていません。





[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします。作品作りの励みにもなります。
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。