SSブログ

スタンプ届いています^^ [道具・材料]

親指を負傷中~ッ。
って、深爪した程度で済んでいるのですが、以外と痛くて色々としづらいものだなぁって。
例えばパソコンのキーとか打ちにくいです。
早く爪が出来て元の状態に戻れば良いなぁ。
まぁ、革関連だと縫うのがちょっと……ツライ部分がありますね。
たかが深爪なんですがねー。なんだかなぁ。


さて、コレ、手元に届いています。





140812_092050.JPG





スタンプちゃん。
革作品を作り出して文字スタンプが色々と欲しくなって買っちゃったんだよね。

あと、縦型も使えるなぁって事で2つ追加。
布とかしている時は縦型はほとんど使えない印象だったんだけど。
デザインが可愛いなぁって見てたの。
それぞれの感想を。





こちらは、字体と文字の意味が気に入って。
想像通りのスタンプです。
大きさも使いやすい感じで良かった。











筆記体+上が4行だから3行のスタンプを、とこれにしたんだけど大きさをチェックしていなかった。
届いた瞬間思った事は小さッ!!!

大きさが失敗したかな。
なんたって、幅が2cmだもんね。
そりゃ、小さめサイズだわな。

文字スタンプはタグのような使い方はしないからもう少し大きめなのが良かったんだけど。
タグ使いにする場合は良い大きさなんだろうね。

うーん、大きさ確認していなかった私のミスです。
でも、自体や意味は素敵なのよーっ。
まぁ、タグ使いで上手く使えば……使えるスタンプかも???









こちらはずっと買い物かごに入れていたヤツだなぁ。
なんとなく字と絵のバランスが気になっていて。
上手く使えば、字だけとかでも使えるわけだしなどなど。

けっこう王冠模様とか可愛らしくて気に入っています。
これは、チケットケースなどに使えるかなぁと思って買いました。









そして、この子はついでに買っちゃったヤツ。
本当は上三点のつもりだったんだけどね。
先に書いたように縦型って使いにくい部分があるんだわ。
でも、チケットケースなどに使えば素敵だねーっていう事に気付いてだったら、と。
苺柄は前に買っていたので、蝶々を。
苺も可愛いけど蝶々柄もとっっっても可愛いのーっ。
ラブリーなスタンプって大好き。
これからの活躍を期待しつつ。



こんな感じで。
まぁ、ここのショップさんは、珍しくスタンプにメール便が使えるから良いです。
これでだいぶんスタンプは揃ったかな?
ってか、腐るほどある時点でこれ以上増やすのは……という事実もあったりするけど。

ついつい、革作品に使えればーッなどと買っちゃうんですね(汗)



そう、前回紹介した、

140821_091903.JPG


こんなのにも文字スタンプとかポイント使いで使うと良いのではないか? とか思ったり。


スタンプって使い方次第だね。





[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。