SSブログ

革のドーナッツ [ミニチュア(その他)]

なんとなく、これって可愛いかも? と作ってみたのが革ドーナッツモチーフ。
チャームか何かに加工できるだろうとは思うのですが。


140821_091903.JPG


伸びる革を使うと良いんだろうね。
ぷっくり感がイマイチものたりない印象。
あと、もう少し内円は小さくても良いかな? とか思う部分があります。

あと、裏は布にしても可愛いかも?

色々と思う部分はあるのですが、とりあえず試作で作ってみて。
うーん、まだまだ改良する余地あり。
このままでは、ちょっと可愛くない……


あくまで想像を形にしてみただけだから、こんな物ですね。
それにしても、私は二つの革を合わせるのが結構苦手。
うーん、なんか菱目で開けた穴がずれるんだよね。
そこの処理が難しい。





[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。