SSブログ

ミニポーチを作りました [小物]

少々、色々な方のブログを見ながらディスプレイの勉強中。
今まで作った作品をお部屋で可愛くディスプレイできれば良いなぁ、と思って。
その為にも、ちょっと百均を色々とまわって必要な材料とか買いに行きたいんだけど、この前、サンダルを新しくしたばかりで靴づれの為に足を負傷中でもあります。
えーん、歩くのがイタイよーっ。
新しい靴の時は仕方がない現象なんだけどね。

さて、私の計画は成し遂げられるのでしょうか。



まぁ、それはともかく、ミニポーチを作りました。


140812_092151.JPG




今回、タグの使い方はいたって普通です。
普通じゃないのはその大きさか?

なんたって7×5で作っているのだから。

いやはや、小さくて小さくて、大変だったわ。



参考までに、



140812_092308.JPG



目薬が入る大きさです。
リップにあわせて作ったので、長さはリップがスポッと入る程度。
カードは入りません、てな大きさです。


本当に小さいです。
カードの大きさを参考に作った方が使い勝手は良いのかな?
と思わなくはないけど。

なんとなく作ってみたけど、まだ小さくても良いかな? って言っているあたり問題?
ちょっと中途半端に小さい気がするんだよね。
目薬入れには微妙に大きいわけだし(←基準はここ)

ちなみに、けっこう四角くなるものですね。
うん、これだったらボストンバック風ってのも作れそう[るんるん]





[晴れ]ランキングに参加してます[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします。作品作りの励みにもなります。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。