SSブログ

ミニチュア クリスマスパンセット その2 [ミニチュアフード]

販売中のミニチュアパンセットです。

PB200009.JPG


クリスマスパンセット。
考えてみたら売れても追加で作るつもりはないから一点物(1セットのみ?)になります。
来年似たのを作るかもしれませんけれど。
シュトーレンって作る工程が多いからなーーー。

見た目、シンプルなんですが‥‥
価格もちょっと販売実績が少ないからちょっと抑え気味の設定です。

‥‥ミンネよりメルカリの方が売れるかな? とか思わなくはないのだけど。
使い慣れたミンネの方がやりやすいから、こっち。
新しい事を始めるのって体力いるし‥‥

さて、明日は叔母のところに年賀状作りで行く予定になっています。
ずっと作っていたのだけど、ここ数年は私の病気の関係で作りには行っていなかった。
体調も落ち着いている今だから、良いかな?
それにともない、年賀状のテンプレートを買いに行っていました。
私的には好きなものが見つかったのでホクホクですが、親世代が好むタイプって微妙になりましたね。
作らないという人も出てくる世代ですし、需要が移ってきているのかな?
私はポップなタイプが好きですが、お洒落なものとか出てきていたり。
昔ながらの年賀状ーーーってのが少ない印象。
あと、やはり来年の牛の絵が多くなった。
以前は一つ買えば数年は使い回せるくらい干支以外のものがあったんだけど、それだと売れないからかなー?
コスパが悪い印象なのが残念。
結局、父が気に入るものが見つからず、親世代用の本は買わないまま‥‥
手持ちのものでなんとかするのかな?


**********************************************

ミンネで作品を販売しています。
興味の有る方はのぞいてみてください。

販売サイトはこちらから→ https://minne.com/@lp-pocoa


**********************************************

Instagramしています。
気になる方はこちらからどうぞ。

@little_pocket39


**********************************************

[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。